twitters for the day

07:39 おはよーです。
07:40 ダライ・ラマ地震、、大変なことになってますね。
07:41 重慶の被害が気になる。
08:08 自転車の鍵買ってきたけど、、取り付けできなかった。
08:09 専用のマウントステーが邪魔。
08:09 いっそ、切ってしまおうか。
08:14 バックフォークに巻き付けるタイプはダメということ。
08:15 @yuriai おはようございます。スゲー寒いです。
08:34 住友電工OOo採用かー、グループ会社、協力会社にも波及するかな・・。
08:39 既に雨は行ってしまったようだな。
08:53 おっ?spamフィルター直したかな?
08:55 昨日のカウンタ10567だった。
09:26 management system に良い訳語はないかね
10:08 明日は、五反田ゆうぽうとへ行きます。メッキの勉強。
10:15 上越市近辺で、鋳物関係やってる人いますか?
10:17 営業やるならカーナビが必要だなー。
11:37 ripplexからつぶやいてみる。
11:38 Ripplex からだと from web になる。
11:45 出撃するぜ。
11:46 名刺補充
16:30 行ってきた。でかい会社だった、でかすぐる。
17:35 カインズホームに寄って帰ろう。