twitters for the day

07:30 おはよ、出社ったよ。
07:55 論理的な仕事をしてると、自閉症ぽくなる気がする。たとえばプログラマー
07:57 型宣言や、配列の上限など、とにかくわかりやすくしてもらいたいよね。
07:58 食事の時間も決めて、きちんと割り込みを入れるとか。
07:59 質問はなるべく、イエス・ノーで答えられる形で訊いてね。
08:03 あーあと、触るのはすきだけど、触られるのは苦手、、これ大事。
08:25 給料日だった、明細もろた。
08:27 @double_standard 元の世界に戻れるように、休みの日はなるべく自然の中で遊ぶ。
08:28 特急品が入って来ないぞ、、月曜日エンジンラインがピンチ。
08:42 一応、入荷、、昼休み無しで回してもらわないと、めっきと水素脆性防止処理があるからな。
08:55 ん?プラゴミにガムが捨ててあるぞ。たしかにプラだよな。ガムベースの正体はなに?
08:56 植物性樹脂も使っているのね。http://tinyurl.com/5pzxsc
09:22 はらへ、ドクペる。
09:28 フラットファイルで表紙が樹脂製のモノが欲しいのだが。。
10:13 変な見積もり来た、、、村上隆の作品??
10:48 村上龍は好きだが、村上隆はいまいち。
10:52 これを大仏を呼ぶ感覚は信じられない。http://tinyurl.com/4er74w
11:12 明日の休日出勤届け書いた。。
11:38 暑いー。
11:39 営業さん、窓全開でエアコンつけてた。地球を冷やしているのかな?
11:44 10分したら、めっき屋行く。
12:57 たらいま
13:00 めっき屋さんの処理が22時に終わるので、引取にいくよ。
14:14 Twitxrに精度の高い位置情報を送る方法をまとめた。http://tinyurl.com/4dgm3u
14:25 3000個を引っ掛けで亜鉛クロメートめっきすると2時間、ベーキングに3時間、冷却1時間、内装1.5時間ってところか。
17:04 さてジムるか。んで、めっき屋に引取に行く
21:43 帰宅ったー。この季節に「ホームアローン」か。
21:45 だれかオレの無線LAN使ったなー。