twitters for the day

06:40 おは、出かけるの早すぎた。
10:23 検査終わった。
12:38 とうとう95gかー - photo at http://twitxr.com/hackmaster/updates/51361
12:39 出社ったー、下剤のんだー。
12:59 腹張るーー。
13:07 便器を外せばかなりのもの流せそうな気がするが。
13:10 今日の給油、、13.19km/L だった。だんだん調子良くなってる。
13:12 そういや、後部席にシートベルトありません。
13:49 呼吸性分裂(II音)
14:14 おいっ、下剤効いてこないぞ。
14:16 少し、うろうろしてみるか。
14:58 蚊に取り囲まれた、、何カ所か刺された。
15:08 キター、おなか痛い。
15:36 珪酸ソーダ、異常品じゃん。メーカとのやりとりの前に顧客に情報流せよ、ボケ。
15:45 真鍮色で濁りはない、、、何だろうな、、。
15:46 黄色いイオンってあったっけ?
15:48 クロム酸とか
15:52 六価クロムとか混入してたら、、大フレーム。
15:57 それか、重合しててとか?  溶解が不十分とか?
16:09 技術部を脅かしておいた。
16:10 たぶん、原料の珪砂のグレードが変わてるぽい。
16:37 ADEKAって富士岡に工場あるんだな。過酸化物っていいな。
16:48 ちょっとスッキリ。
20:49 ピリ辛スルメる。