twitters for the day

07:40 おはようございます。
07:49 SBMからメールキタ。iPhoneに普通にメールするとホワイトでも課金されるよって。
07:49 幸いなことに(?)11日は休めそうもない。
08:03 つまり、iPhoneにするとメールアドレス変わっちゃうのね。
08:27 通勤経路を再提出しろだと
10:53 腹減った。。
10:56 無差別に役人にします。
15:04 環境活動レポートでっちあげたよ。
17:04 よし、レビューにかけよう。
17:15 一坪農園からナス採ってきた、、1本だけー。
20:59 新幹線に落書きしてないから。
20:59 オレのhackは「老いぼれ馬」の意。
21:05 本当のhack http://tinyurl.com/3wr6l9
21:10 @toru_uda おめでとー。
21:11 さっき電話屋によってみたけど、「扱い量もわからないので予約はできません」だとぉ。
21:31 資本主義は終わったな、、もう資源主義だね。
21:36 「頭がGoogleな人」だね、、。
21:37 脳梁が無いって。
21:40 2才で読めたのかよ
21:41 単なる手続きです。
21:45 リスペクトをこめて「頭がGoogleなひと」。すごい。
21:46 カレンダー画像をindex化してる訳か、、検索スピードもすげー。
22:07 奥多摩オフってか?
23:20 練るね