twitters for the day

07:38 おはよー、、iPhoneの発売前夜にペペロンチーノを食べ過ぎると寝られないことが判明した。
07:41 @yuriai おはようございます。
07:43 @yuriai 頭痛ですか? お大事にー。
07:44 @nakameP ニュースでは1500人並んでるとか言ってた。
07:48 @l11a おはよーございます。
07:48 携帯電話業界は、、電話、ケータイ、MIDの3つのマーケットがあるぽいなぁ。
07:50 ダメだ、買えてもいない(並んでない)のにwktkのオレがいる。
07:55 @mazucon いってらしゃーい
08:01 そろそろシステム障害かーー?
08:10 @yuriai モナを励ますオフ賛成、、ほっといて欲しいだろうけど。
08:15 「体は大人、心は少女」なんだろな、、モナは。
09:12 熊さーん、しっかりしてくださいよ。
09:28 @nakameP 黒は指紋が・・・
09:31 そっちのプリントキューが残ってたか・・
09:59 う゛ぃいろく、う゛いはち、う゛いてん、、、てんだけ英語、なぜ?
10:15 breakされたか
11:03 iPhoニョ
11:46 ウチの山本さんは切れ味抜群ですよ
11:47 鋭すぎてコワイくらい
11:50 えー、議事録配信前に削除しちゃったの?
11:52 ガキの使いのポニョ
12:00 さて、運試しに行くか
12:37 3店玉砕
12:38 むしろ今日入荷しない店が狙い目かも
14:03 買ったよ - photo at http://twitxr.com/hackmaster/updates/73849
14:08 まぁ、品薄感煽るのも戦略なので。
14:09 さて iTunes いんすこしてダブつくのを待つか。
14:11 しかし、このタイミングでSBMから「そろそろ機種変更してね」なDMが来て、ソーアプセット。
15:38 古いWindows2000機を掘り出して起動してみたら、使用者名が「ご主人様」になってた。
15:41 とりあえず毎苦労損不当アップデート。
15:49 iTunes7.7はW2Kだと、インスコ時に蹴られる。
15:49 いっそマカーに
15:52 XPプレインスコぽいのがあった。
15:55 XPプレインスコ機発見、、ディスプレイはDVI-Iかー。
16:01 XPのライセンス付きのノート発見、、中身は違う希ガスOEMのDISCどこ?
16:03 暑いので終了。
16:22 たまにはXubuntuも起動してあげよう
16:40 XPのインスコ中にシャワる。
23:29 だめだねもい、おや寿司ー。