twitters for the day

07:47 おはよーございま
10:03 iPhone だぶついて来たら、おまけにプリペイドのSIMつけてくれるとうれしいんだが・・。そしたら今の端末使えるし。
10:03 新規契約しろ、ですね。
10:09 車で充電でき名かったら困るな
11:07 @kinneko 耐食鋼板ですか?
11:15 えー佐川急便、パレット積みの荷物運んでくれるの??
11:16 300kgは少ない。
12:54 今年は健康診断2回あるって本当ですか?
12:55 5月の健康診断から、既に5%増量してますが、、、。
12:55 そういえば、有機溶剤関係の検査してないな
14:00 入社試験、誰も来ないっすか、、、最近の子は敏感ですから。
14:01 かわいい娘いぱーい採用すべし。
14:09 「常識」のスリーカードhttp://tinyurl.com/5ag97r
14:09 「強情」は捨てても捨てても無くならない。
14:37 では、、塗装無しで鋼板のまんまなんですか?
15:02 @kinneko ステンレスにレイデント、、もったいない希ガス
15:05 硬度はどのくらい必要なのかな・・・。
15:19 @kinneko だから、塗装だと筋が悪いんだ。
16:44 明日、プチ席替えだって。
17:47 このくらいでいいのかも知れないhttp://tinyurl.com/597akn
17:48 余震に対応するためには電池駆動もあると良い