今日のつぶやき。


  • 03:28 暑くて目が覚めた #
  • 05:58 のそり #
  • 06:06 36.7℃ #
  • 10:01 おはすー、めっき屋経由で出社しました。 #
  • 10:07 もしかしたらメキシコのマスクって、覆面レスラーみたいなマスクってこと? #
  • 10:08 関西の会社から「入門時マスク着用のお願い」キター、行かないけどwww #
  • 10:36 小さな圧力計を物色しに行くか #
  • 11:11 首都圏として水際作戦を展開するとか・・・ #
  • 11:24 人手を少なくしてストリートビューの作成を容易にするという、Google陰謀説  ないか #
  • 11:30 長いドメイン名? smiles.com とか1.6kmくらいあるぞ #
  • 11:34 「3マイル」な単語があったと思ったけど、思い出せない #
  • 11:38 そういや実験室にはマスクあるはずだよな #
  • 11:40 長さの単位リーグ league 3.8〜7.4km 1時間に歩く距離か #
  • 11:59 とりあえず、サブネットマスクした。 #
  • 12:08 FLマスクじゃ古すぎるよね #
  • 13:42 Amazonからマスクの案内メールが来たww #
  • 13:50 両刀遣い携帯なの? #
  • 14:56 うぐー事務所の酸素が雨水 #
  • 14:56 いやいや 「薄い」 #
  • 14:57 歯の治療が落ち着いたら、ジンギスカン喰いまくってやるー #
  • 16:21 SBM #
  • 16:22 SBMのフォトフレームおもしれーな、時々写真撮って送り返してくれると親父を監視しやすいんだが。 #
  • 16:48 @Toyolina ですね。オレも鰻重の存在理由がわからないです #
  • 16:50 @nakameP ニコカフェメニューにホットドッグをいれてください。 #
  • 16:53 深大寺の多聞とか メガ蕎麦 #
  • 16:55 @miw_a2laya お疲れ様ですー。人のパソコンいじっておいて出て行けって状況がわかんないですわ。 #
  • 18:24 キッチン用のアルコール除菌スプレー買ってきた、、ジェルタイプとか品切れ #
  • 18:25 いわんやマスク #
  • 18:27 ボスからの指示「インフルエンザは持たず、作らず、持ち込ませず」 #
  • 18:29 撤収して、製茶機のメンテにいく。たぶん一番茶ラスト。 #
  • 23:54 製茶機のメンテナンス終了。お茶屋の娘さんにケーキもらったフラグ。 #
  • 00:02 帰宅ったけど、この時間にケーキを喰って良いものか? #
  • 00:05 れいぞーこに入らないから涼しげな場所に放置で。 #
Automatically shipped by LoudTwitter