今日のつぶやき。


  • 05:23 むくり #
  • 05:28 36.5℃ #
  • 06:02 交流戦の後、巨人は失速するですか #
  • 06:02 おっと、センタン チョコバリ#
  • 07:50 おは、出社してた #
  • 08:00 @kaede_a_a3 アルコール消毒剤、、キッチン用とかでも使えますよ #
  • 10:16 @heniha かりんとうは国際的にもウケると思うよ。 #
  • 10:22 ピンクとかパステルカラーのかりんとうはないものか? #
  • 10:33 パステルカラーのかりんとうはエントリーモデルで、通はカネザキのビッグかりんとう等。 #
  • 10:34 @watermoon おはよ、MTGいってら。 #
  • 10:35 しかし、揚げた小麦粉にアイシングって凶悪な食べ物だな。 #
  • 11:20 乗れないんですけど - Photo: bkite.com/07FNw #
  • 11:22 助手席でロリッチしてみる #
  • 15:13 八王子に凸ってきた #
  • 15:14 帰社したら、ヘルメットが支給されてた、、そんな事態なの? #
  • 15:17 来シーズンのインフルエンザワクチンで、A型枠のひとつを新型にすればいいんじゃね #
  • 15:19 6/18 健康診断だよ #
  • 15:22 @watermoon 気持ちいいよ、#ドロリッチ #
  • 15:59 富士重工の「日月さん」なんて読むの? #
  • 16:05 ふと、既存のブレーカーと同じサイズで積算電気量を表示できるのがあったら、大儲けできると確信した。 #
  • 16:06 ちー、特許申請でてたー #
  • 16:24 なぜに、アルマイト処理でニッケル無電解めっきって、、 #
  • 16:27 屋外用でニッケル無電解は無理 #
  • 17:08 そうだ、健康診断の後、はやぶさの映画を見に行く作戦がナイス #
  • 17:09 たぶん、ぐじゅぐじゅに泣いてしまうだろうからこっそり #
  • 18:03 あちこち酵母くさい、台所用アルコール消毒剤使ってたからですね。 #
  • 20:28 @nojiri_h 何カ所かfreespotがあったと思います。 #
  • 20:36 Twitterのおもしろさは「無責任」だと思うよ。だから疲れない。 #
  • 21:03 @miw_a2laya 断食? #
  • 21:07 @miw_a2laya 健康診断かー、心配なんかしてないけどね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter