今日のつぶやき。


  • 06:04 のそり #
  • 06:09 36.8℃ #
  • 07:21 おは、出社した。 #
  • 07:22 @heniha んじゃオレも。±0kg #
  • 07:23 @yuriai おはよーございます。天気良すぎですね。 #
  • 07:24 @heniha んふふ、実は毎日測ってる。 #
  • 07:35 北朝鮮も面倒くさい国だな、中国もいらないんじゃね。ロシアも韓国と隣り合わせなら極東開発しやすいんじゃね。 #
  • 08:54 @yurayura20 試験がんばってねー #
  • 09:16 ぐおー、現地監査が1件、書類監査が3件、工程変更であれこれ、マネジメントシステムな書類もあれこれ。。 #
  • 09:16 マーチというよりきりきり舞いなダンス Dancing to the deadend. #
  • 09:17 日本語できる奴はいないののか? #
  • 09:17 オレができてねーじゃんww #
  • 09:19 今週も木曜日が3日必要です #
  • 09:36 つぶやくと自動的にストーリーボードができるといいな Doneも含めて。 #
  • 09:57 めっき屋いてくるか、13時頃戻ります。 #
  • 10:22YS-11が飛んでった #
  • 12:38 @wady 航空自衛隊入間基地のYS-11でした。がんばってますね。 #
  • 13:26 ブーケトスが問題なのは1人しか取れないこと、餅や菓子も一緒に撒けばいい。 #
  • 13:52 鉛なんか自然界にいっぱいあるんだから、少しくらい入っていてもがたがた言うなよ。 #
  • 13:55 ブーケトスは、ラグビーラインアウトみたいにすると盛り上がるよ、、。 #
  • 13:57 おとうさんスイッチ、ふ! ふぁぼる。 #
  • 14:07 脱ぎたいけど我慢する #
  • 14:19 新型iPhone発売後にバッテリー交換申し込むと自動的に新型になるとか、、誰か言ってくれ。 #
  • 15:02 川崎の会社から問い合わせ、適当に答えておいたよ #
  • 16:09 5gで30,000個 150kg ナットかなんかで用意するかな。。 #
  • 16:10 いきなりブツで試すのもなー #
  • 17:45 @heniha 長ラン、サイドベンツ、内側にトラ刺繍、ズボンはツータックボンタンでしたよ。 #学生服 #
  • 17:53 いやまて、膝までなんてなかったぞー、今の長ランなげーwwwwww.masuko.co.jp/school/ #
  • 19:28 うっ、とってもスイマー #
Automatically shipped by LoudTwitter