Fri, Jul 17

  • 05:31 むくり、雨? っと
  • 05:44 36.2℃ っと
  • 06:53 めっき屋直行する。 っと
  • 07:00 @heniha 無事ぼいな、良かった。 っと
  • 07:25 梅雨だろ、まだ っと
  • 08:24 連休前のせいか道こんでるな っと
  • 08:58 たくみおねえさん、体操もかわあいな っと
  • 09:01 あーモノランドにいる設定か っと
  • 09:12 @wady いってらっしゃーい。お気をつけて っと
  • 09:13 陽がでてきた っと
  • 09:43 おは、出社した。 っと
  • 12:06 .@heniha auの携帯に送れるのはあるらしい、もうすぐだな。 http://bit.ly/2eThVk

なんだょ

  • 12:52 島津製作所 LDH-30H \98,000- なんだょ
  • 14:15 もう一回、めっき屋行って来るかな なんだょ
  • 14:16 今なら5時そこそこに戻ってこられるでしょ なんだょ
  • 14:17 若い奴に運転させていこう なんだょ
  • 16:13 トラックの助手席なう っと
  • 18:02 amazon個人輸入代行みたいなのやってくれたらうれしいのー
  • 20:05 http://www.trailguru.com/t/7TP9 walked 11.13 km in 01:48:01: town hiking
  • 20:38 @l11a 煙突があるので薪だと思います っと
  • 20:39 靴を洗ったせいか歩きやすかった っと


Powered by twtr2src.