Tue, Jul 21

  • 05:20 もぞり っと
  • 05:23 35.9℃ っと
  • 07:19 おは、出社した。 っと
  • 07:43 @yuriai おはよーございます。 っと
  • 08:05 やっとパソコン起動した。
  • 08:08 明日の天気予報は、雨のちくもりか、、ダメかなー
  • 10:11 募集:日蝕ライブサイト集 だょ
  • 10:48 嶋崎、退院らしい だょ
  • 10:49 まだ熱が出てるらしいけど だょ
  • 11:56 @yuriai ピンホールビューワーなら、細長い筒や箱で自作できそうですよ。http://astro.ysc.go.jp/eclipse/solar/safe.html
  • 12:02 2012年5月21日の金環食を楽しみにします だょ
  • 12:04 直径8cm長さ50cmの筒を見つけた、、5mm位の太陽像ができるかな だょ
  • 13:08 客先、ホンダの品質監査でてんやわんや だょ
  • 14:32 めっき屋行ってきます。 っと
  • 16:24 おかいつディケイド っと
  • 16:26 これは誰向けの番組なの? っと
  • 16:27 見ている方が恥ずかしくなるな っと
  • 17:14 帰社った っと
  • 18:44 ドライバーズスタンドに寄ったら痛油なるオイルを売ってた っと
  • 19:25 涼しいと眠いな っと


Powered by twtr2src.