Thu, Jul 23

  • 05:25 のそり っと
  • 05:27 35.8℃ っと
  • 07:30 おは、出社した。 っと
  • 07:36 Walkingカテゴリーのトップが、200km超/30日って、、
  • 09:09 @heniha 明日あたりが山になる周期 だょ
  • 09:10 健康診断が終わってからじりじり増量しているような? だょ
  • 09:14 自動車に樹脂ガラスが採用されると、曲面ウィンドウとかも実装できるのかな だょ
  • 09:15 車関係では「実装」って言わないよな。 だょ
  • 09:34 @puchin アイコンかわいいです、好物です だょ
  • 10:07 このリストだとまーくんには無理だと思う だょ
  • 12:21 家電とかがIPv6じゃなくTwitterでやりとりするよーになったらスゴイ っと
  • 13:13 めっき屋行ってきます。 っと
  • 16:02 帰社った、出荷できるタイミング っと
  • 16:59 今月中にガンダム見ないと、「オリンピック」仕様になってしまうのかな、、、すると実質今週末に行かないと だょ
  • 17:02 鳥取砂丘とか、金払えばなんかでかいもの描いていい所ってあるかな だょ
  • 17:02おかえり、はやぶさ」 だょ
  • 17:03 横断幕作って神宮球場とか だょ
  • 17:44 クルマのタイヤ空気補充 っと
  • 18:38 駐車場空いてると思ったら、スーパー休みだった。 っと


Powered by twtr2src.