Fri, Jul 24

  • 05:53 のそり っと
  • 05:59 35.5℃ 裸で寝ては行けません っと
  • 06:41 軽くリーゲ、やっぱ冷えた っと
  • 07:18 おは、出社した。 っと
  • 07:35 日蝕用に「ぼくの顔をお食べ」ネタを考えていたのだが、忘れてた。 だょ
  • 11:22 あんた、まだホクダイとクロダの関係がわかってないのか だょ
  • 12:17 今がremoveするチャンス っと
  • 13:40 今日は抜け毛が多いな、、 だょ
  • 13:41 ニッケルテフロンめっきとなるとヒキフネさんかな だょ
  • 14:04 ヒャッハーはまだですか だょ
  • 14:41 自動車バッテリーの通販屋が近所だった だょ
  • 14:55 給料日でした だょ
  • 15:38 Google Latitude の friend 申請したら、、The Latitude iGoogle gadget is not currently available for your location :( だって。。 だょ
  • 15:40 三原さん、今月6本かー多いな。 だょ
  • 15:47 @yuriai 回でもいいような気がします だょ
  • 15:56 @yuriai 金田さんの影響を受けた人やファンは、まだ続いていくのだし だょ
  • 16:00 草弓剪 に一致する日本語のページ 約 1,760,000 件 だょ
  • 16:24 ダダ漏れ候補に蛭子さんがいて笑った だょ
  • 18:13 http://www.trailguru.com/t/7ZPA walked 4.2 km in 00:42:54: town hiking
  • 18:14 雨がひどくなってきたので引き返してきた。無念 っと


Powered by twtr2src.