Mon, Jul 27

  • 05:31 のそり っと
  • 05:34 35.7℃ っと
  • 06:24 午後は関東でも雨ぽいな っと
  • 07:25 おは、出社した。 っと
  • 07:39 ドクペ欲 だょ
  • 07:40 会社は涼しくて良いね。。週末こそ会社で暮らしたい だょ
  • 07:56 嶋崎出社 だょ
  • 07:56 産休中のジムに男の子が生まれたらしい、おめでとうござます だょ
  • 08:36 29日は飛騨市出張 だょ
  • 08:37 しかも帰ってきてからめっき屋行けよというご沙汰 だょ
  • 09:06 海洋深層水ってサイフォンで汲み上げるの?? 結局ポンプで圧送しないとダメなんだよね だょ
  • 09:18 ヒットしないと思ったら変な日付で絞り込んでた だょ
  • 11:03 やる気の思い出 だょ
  • 11:34 テレビ局もコメントを得られるなら、番組コンテンツをネットに流す意義はあると思う だょ
  • 14:02 さて、めっき屋行ってきます。 っと
  • 14:31 新宿あらじゅくなう っと
  • 16:43 帰社った っと
  • 17:21 そろそろ止むかな だょ
  • 18:16 虹なう っと
  • 18:18 虹きれい - Photo: http://bkite.com/0a3Ur
  • 20:08 http://www.trailguru.com/t/82AE walked 11.01 km in 01:45:18: town hiking
  • 20:09 涼しかったので楽だった っと
  • 20:36 12.37V っと
  • 22:32 12.47V っと


Powered by twtr2src.