Tue, Jul 28

  • 04:56 のそり っと
  • 05:00 36.4℃ っと
  • 05:03 13.53V っと
  • 06:41 TKGテクノロジーを発動した っと
  • 07:22 おは、出社した。 っと
  • 07:25 @yuriai おはよーございます。 っと
  • 07:27 ベルトしてくるの忘れた っと
  • 07:29 ロッカーから古いのを発掘したけど、短い っと
  • 07:37 くっ、hakatterが停まってる
  • 07:51 軽く鼻炎だな
  • 08:40 異品混入、、これは鍛造品では? だょ
  • 08:50 あーまずかったかも だょ
  • 09:10 hakatter 復活してた だょ
  • 09:56 ちょっと寝てた。 だょ
  • 10:44 こまった程にはらへ、、昨夜のカロリー足りなかったらしい だょ
  • 10:45 そして缶コーヒー だょ
  • 10:46 SANGARIAの缶コーヒー、アルミ缶で与圧してある だょ
  • 11:53 「エロージョン・コロージョン」を日本語で だょ
  • 11:54 流動腐食 なんて言葉はないかな だょ
  • 11:59 壊食腐食 だょ
  • 11:59 「磨耗的腐食」 だょ
  • 13:10 異常に眠いのはセレスタミンのせい だょ
  • 13:56 kogan 買うから日本へ発送してくれって だょ
  • 14:30 心配性の克服の為にも若い者を遣わす だょ
  • 14:46 諾なう だょ
  • 14:49 粛々と行う、、 なうにはならんのか だょ
  • 14:58 みんな彼氏いるんだ、、それはTwitterno だょ
  • 14:58 みんな彼氏いるんだ、、それはTwitterの中に? だょ
  • 15:04 真っ赤なうなぎ とか だょ
  • 15:35 日産、必死なのはわかるけどできることをやろう だょ
  • 15:54 @KoganTech Ship for Japan please っと
  • 16:38 ここで「そんな歌聞きたくもねえよ」とかの流れになったら、twitterは安泰 だょ
  • 20:48 肉と野菜で重装備の3食焼きそばを撃破した っと
  • 22:35 国産工業、逝ったのか っと
  • 22:36 まー二輪車関係は特に大変だしな っと


Powered by twtr2src.