Thu, Jul 30

  • 05:25 にゅるり っと
  • 05:26 36.4℃ っと
  • 07:23 おは、出社した
  • 07:47 ネット自重
  • 08:38 HOMS ポリ缶だと20kg入りなんだね。 っと
  • 09:58 やっとセレスタミンが効いてきた
  • 10:19 成人年齢を引き下げて、18歳から年金保険料を納めさせる作戦
  • 10:33 もしかしてODしちゃった っと
  • 10:55 すれ違い通信は情報交換の一種なので、略すとはたして情交です。
  • 11:19 tsudaるような暑さですね
  • 11:21 密着性テープ試験のまとめ、できた
  • 11:21 熱衝撃は今しかけてるとこ、、夕方には終了
  • 11:31 ザンギ喰いたい
  • 13:00 パレットで梱包されてたので、トラックに決定
  • 13:15 200℃なら融けちゃうとかわかっていながら、樹脂ネットを使ってしまったオレなう っと
  • 13:28 死に損なう
  • 13:29 こっちの方が頻出しそう 「乗り損なう」
  • 14:35 降ってきた http://GE0.at/7Q8g0g
  • 15:09 びしょ濡れた っと
  • 16:23 来週6日、やっぱり監査だ HAMS
  • 16:24 お盆明けにもう1社
  • 17:22 ゲリラ豪雨、あちこちに潜伏してるっぽい
  • 17:23 コーミ botどころかゾンビなのか?
  • 17:27 塩化浴じゃだめなんです
  • 17:46 KDDIからなんか電話のセールス
  • 18:39 う〜なぎがバルコニーで這ってて、 っと
  • 19:11 電車止まって困ってる人には申し訳ないが、線路歩きてー、50kmくらい っと
  • 19:16 FMトランスミッター買おうかなー っと
  • 20:14 アスミiPhoneなんだ っと
  • 20:28 ゴルゴ所長 っと
  • 20:32 えー、お手てつないで同時ゴールじゃないの? っと
  • 20:42 最後ダラダラだな、パンツも似合わなかったし っと


Powered by twtr2src.