今日のつぶやき。


  • 05:36 のそり っと #
  • 05:55 36.2℃ っと #
  • 05:56 @heniha good morning っと #
  • 07:46 鼻の下の日焼けが水ぶくれになってきたので、薬をつけてマスクで隠蔽した #
  • 07:47 へっ、ポリ缶のリユースに食いついてる #
  • 12:03 アイドリングでエアコン使ってたら充電できないですね。 っと #
  • 14:03 酸の海をなんとかしないと #
  • 15:00 会社にスイカは不要だよね #
  • 16:25 注射器を細かくして捨てるお仕事、、 #
  • 17:31 フレッシュプレキュアの後番組で、フィッシュプリキュアとか考えてた。キュアツーナとかキュアバラクーダとか、、 #
  • 17:44 ボスに助けてもらっちゃった。まだまだかなわない #
  • 17:46 アカイエカの興味をひいてるらしい #
  • 17:49 体のあちこちの痒みが夏の終わりを告げている #
  • 18:37 @wtnabe エスタロンモカ24Tは、オレも常用してます。あれはカフェイン量以上に効きます っと #
  • 18:48 @wtnabe もしかして乱用? っと #
  • 18:50 あー常備くらいです っと #
  • 18:52 くー道混んでる GE0.at/7Q5W81 #
  • 19:27 牛丼並盛、健康セットなう GE0.at/7Q5dEv #
  • 20:00 投票所入場券が来てた っと #
  • 20:31 @heniha 風邪ひいてたのか、、お大事に っと #
  • 23:02 HiPhoneけいおん!を転送してみた っと #
Automatically shipped by LoudTwitter