Tue, Aug 25

  • 05:57 ぬくり っと
  • 05:58 36.4℃ っと
  • 07:26 おは、出社した っと
  • 07:42 緊急地震速報機 EQA-001を設置したんだが、今朝のは作動しなかった。79.5が速報ださなかったのかもしれんが。
  • 07:45 EQA-001 2時間くらいラジオを聴けるスイッチがあれば良いのにと思った。
  • 09:06 ジムがうるさい
  • 09:23 2009年9月10日(木) 52,797円
  • 10:07 そっかー、在京・在阪・在名の各民放ラジオでの緊急地震速報は推定最大震度が5強以上の時に流される
  • 10:08 テレビとは基準がちがうんだな
  • 10:32 EQA-001で5弱を拾うにはNHKに設定するしかないか
  • 10:43 こんなところにも「つぶやく」ボタンがあるhttp://bit.ly/m1xQM
  • 12:03 昼コンビニつつめっき屋さん行く っと
  • 14:57 帰社った
  • 15:24 面倒くさい仕事を回すんじゃねー
  • 15:24 正直、手いっぱいですから
  • 15:36 Cp 1.50 Cpk1.41 くらいでいいですか?
  • 15:48 今月中になんとかしないといけないレポートがあって小学生の夏休み状態
  • 15:48 小学校時代、夏休みの宿題なんか、ほとんどやらなかったけどな
  • 15:49 件のレポートは集中が必要なので、出社しないでやりたいくらい
  • 16:53 どこかに無電解ニッケルめっきのうまい説明は無いものか
  • 17:03 近所にハードクロム屋があるといいなー
  • 18:40 帰り道をまちがえてみた っと
  • 18:47 @watermoon ども、でもまだ帰る途中 っと
  • 18:48 そして強制半固 っと
  • 18:49 正確には渋滞半固 っと

Powered by twtr2src