今日のつぶやき。


  • 05:41 のそり っと #
  • 06:52 36.0℃ だった #
  • 07:37 おは、出社したよ っと #
  • 07:38 OLが起動しない っと #
  • 10:08 めっきの構成って多層めっきの事を言ってるんだな #
  • 10:18 亜鉛めっきは、光沢剤のコントロールが難しい。電気量で管理するのがいいのかな #
  • 10:18 で、直流の積算電力計が必要になってくるわけだ。 #
  • 10:20 電流値をモニターしつつ、滴注できれば良いのだけど #
  • 12:23 レジでポイントカードを出したところで名前呼ばれた、Twitter IDじゃなくて良かった っと #
  • 13:07 目標とその達成状況のページだけでも今日中になんとかしたい #
  • 22:12 4盃呑んで帰宅 っと #
Automatically shipped by LoudTwitter