今日のつぶやき。


  • 05:31 むくり っと #
  • 05:35 36.7℃ っと #
  • 05:36 @HaneiLemon おはよーございます。朝日がまぶしいです っと #
  • 05:42 メール内の引用も> からRT になったりして っと #
  • 05:42 ReText だとか言って っと #
  • 07:05 民主党政権になると自由分が無くなる訳ですね っと #
  • 07:37 おはよー、出社してましたよ #
  • 07:38 @heniha おは、肥える秋だな #
  • 10:30 レポートできたと思ったら、9ページあった。これだとコピー本にできない。 #
  • 10:33 削るか、12ページにするか・・・ #
  • 11:09 とりあえず10ページにして、発行を優先する #
  • 12:11 客先でゲルってるらしい、トラック帰ってこられないだと #
  • 12:23 まじか? >日本のスズメバチは世界的に見ても巨大で凶暴 #
  • 13:25 レポートセルフレビュー、、 #
  • 13:42 「申し訳ありません」を「申し分ありません」って書いちゃうと意味が違うよね #
  • 16:52 川越、お巡りさん多いなー っと #
  • 19:28 ホッタラケの島への入口が近所にあるらしい っと #
Automatically shipped by LoudTwitter