今日のつぶやき。


  • 05:31 もぞり っと #
  • 05:39 36.1℃ っと #
  • 07:24 おは、出社した っと #
  • 09:45 V社のグリーン調達調査に回答中 #
  • 09:45 認証のエビデンスかー #
  • 14:38 もしかして system って複数形ですか? #
  • 14:50 イヤ待て、おまえんとこの社名がシステムズじゃねえか #
  • 14:50 システメム ってなんですか? #
  • 14:51 データ と データム みたいなもんじゃねぇの #
  • 14:51 アンテナ と アンテナム #
  • 15:23 仕事がさくっと片付いた、、10日間手つかずなのがまだ残ってるけど #
  • 16:55 消防署からレスキューフォースのポスター来たwww #
  • 16:58 レスキューファイヤーでした。 #
  • 18:42 南西に輝いてる星は木星? っと #
  • 19:16 外してきた、12.35V っと #
  • 20:13 山田花子4ストライクかー っと #
  • 20:19 あにきとしてストライクとかいないのかw っと #
  • 20:21 TLに誘われて、岡野なう っと #
  • 20:23 どこでもできるなら、儲けはない っと #
  • 20:31 ママが好きなら、それはマザコンじゃ無い っと #
  • 21:00 マツダi-stopってピストン揃って止まるのか? っと #
Automatically shipped by LoudTwitter