今日のつぶやき。


  • 06:15 のそり っと #
  • 06:16 35.6℃ っと #
  • 08:03 西武池袋線なう、999とすれ違った っと #
  • 08:17 秋津のまくだあねる っと #
  • 08:46 武蔵野線で快速河口湖行きに遭遇、始発はどこだ? っと #
  • 09:48 浦和振り出した っと #
  • 12:24 街頭のティッシュ配りも、不織布マスクだったりすると嬉しいのに っと #
  • 12:24 アルコールティッシュでも歓迎 っと #
  • 12:25 さて、ガンダムに行く っと #
  • 12:25 上野駅とかのエキナカで昼食しよう っと #
  • 12:40レミングの触手の法則 っと #
  • 13:09 宇都宮線速ぇー っと #
  • 14:09 新橋の吉野家なう っと #
  • 14:10 ゆりかもめ新橋駅が混んでますぜ っと #
  • 14:36 ガンダムなう っと #
  • 15:02 ガンダム、手首細過ぎ っと #
  • 15:03 茹で上がっておりますww っと #
  • 15:09 オフィシャルショップ列 GE0.at/7Q5sYV #
  • 16:47 豊洲駅まで歩いてみた っと #
  • 17:37 西武池袋線池袋駅、999が入線しました っと #
  • 17:47 @ガンダムの人たち、帰りは船の科学館駅から乗った方が良さそうです。 っと #
  • 17:51 もしくは、テレポート駅からりんかい線にするとか っと #
  • 18:07 今日は、投票終了を告げる鐘がなってから駆け込んで投票する役です。 っと #
  • 19:07 かつやに来たけどチキンカツはないんだな っと #
  • 20:15 みんなの党、比例で2議席とったのか っと #
  • 20:48 今年はオアシズの大久保さんがランナーなの? っと #
  • 21:02 福岡なんたらさんは、今回どこにもでてないのかな っと #
  • 21:04 小池百合子が負けるとは、、 っと #
  • 21:14 甘利も? っと #
  • 21:15 てか、もうゴールしたろ っと #
  • 21:20 榊原入閣とか、マジ っと #
  • 21:28 鳩兄ちゃんはどうすんだろか っと #
  • 21:32 民主無双、既出でしょうね っと #
  • 21:46 ゴールシーンはイッテQまでお預けなのかな っと #
  • 21:49 政権交代が官僚まで波及するかだな っと #
  • 21:53 小沢ウィッチーズ、大臣クラスを次々と撃破、、なんて嫌ですね っと #
Automatically shipped by LoudTwitter