今日のつぶやき。


  • 05:37 のそり っと #
  • 05:38 36.9℃ っと #
  • 06:18 サイコフレームの共鳴で、台風なんか止められるはず っと #
  • 06:19 はっ、潮風公園にあるのはRX78-2だからダメなの っと #
  • 07:35 おは、出社した っと #
  • 09:32 強い眠気 #
  • 09:43 政教分離って、有権者側が信仰心で投票するのはまったく問題ないんじゃないの #
  • 09:44 共産国家でもないのに、国の教義がないのはむしろ不思議 #
  • 09:47 アメリカも政教分離のはずだけど、大統領の宣誓には聖書をつかうよね #
  • 12:10 雨スゲー #
  • 13:30 雨の中、めっき屋に行ってくる。たぶん暖房つける っと #
  • 13:45 クルマ少ねえー っと #
  • 16:08 帰社った っと #
  • 16:10 雨、風は落ち着いている っと #
  • 16:21 事務機関係はかなり回復してきている感じ #
  • 16:21 緊急融資受けたりして、そろそろ返済が始まるところは大変だな #
  • 16:55 ん?見たことある部品だ。bit.ly/1A4ZY #
  • 16:57 削りだしなのかしら #
  • 17:02 もう房総半島の東沖なのかしら #
  • 17:58 はずして 12.53V とか #
  • 18:01 麻生さん、辞任なの? #
  • 23:04 なんか着て寝よう っと #
Automatically shipped by LoudTwitter