Tue, Sep 15

  • 05:34  のそり っと
  • 05:42  36.4℃ っと
  • 06:14  針聞書Amazon にあってわろた っと
  • 06:17  イチロー、美白してるのかな っと
  • 06:18  ドーム球場はむしろ少なくなってるだろうし っと
  • 10:10  連休前の駆け込みなのか、あれこれ依頼がすごい。
  • 11:07  コンペジターの仕事も流れてきちゃうなんて、やっぱボスは凄い
  • 11:37  ww「トラックでうかがいます」ってのを「ロケットで〜」と言いそうになった
  • 13:24  やっかいな案件、ダメだった。
  • 13:38  やっかいな案件、別メソッドでもう一度トライする気らしい
  • 16:05  めっき屋行ってきたら、パリコソ起動しないよ っと
  • 17:28  HTVってロボットアーム使って、ドッキングするのか、wktk
  • 18:01  ゴミ収集のお知らせはメールの方が使い勝手が良いと思うhttp://www.53cal.jp/
  • 18:26  浅野さん突発性難聴で入院ですって、お大事に っと
  • 18:52  気になるコトを検索するとき、オレのつぶやきは除外してくれよ っと
  • 21:26  ファミマ、アップ店舗を中心にしてCDを焼いてみた。あえてCD っと

Powered by twtr2src