今日のつぶやき。


  • 05:02 のそり っと #
  • 05:05 36.6℃ っと #
  • 05:41 運転免許の更新に行く。ゴールドだけど日曜日なので鴻ノ巣まで行く っと #
  • 07:01 免許センター駐車場 っと #
  • 07:02 今、駐車場にいる人は職員かなー。早いですね。 っと #
  • 07:03 ドロリッチベリーミックスなう っと #
  • 07:09 建物の扉が開くのは7時45分 っと #
  • 07:10 でも既にオレも含めて列ができてる っと #
  • 07:16 結構風がある っと #
  • 07:42 1列だけど100m位並んでる っと #
  • 07:51 今の交付番号が853 っと #
  • 07:52 前回も午前中に来ているはずだけど っと #
  • 07:53 免許証の複写開始が8時10分から っと #
  • 07:56 前回、外字登録で手間取ったのかも っと #
  • 08:16 氏名とか記入して証紙購入 っと #
  • 08:19 更新受付待ち、複数窓口なので先頭に並んでも1番交付は運次第 っと #
  • 08:25 外字確認待ち、 っと #
  • 08:30 優良講習の8番 っと #
  • 08:31 講習開始は8時55分から っと #
  • 08:33 10年前は外字システムは無くて免許証の氏名を手書きしたんだったかなー っと #
  • 08:50 保管しましょうって感熱紙じゃん っと #
  • 09:29 免許証交付 っと #
  • 09:33 従来の普通免許は中型限定免許ってことか っと #
  • 09:41 入間に向かうけど渋滞がこわい っと #
  • 16:38 @shunirr 切り売りパイナップルなら新宿でも売ってるでしょ っと #
  • 16:39 もしかして、昔の話なのかな っと #
  • 16:46 生パイナポーは口の中切れるから敬遠 っと #
  • 16:49 包丁研ぎか、やるか、やれるのか っと #
  • 17:19 サンポールで包丁を酸洗い っと #
  • 17:21 刃物は炭素鋼が一番だと思う っと #
  • 18:00 はらへり っと #
  • 18:01 別荘、火事で燃えたのか っと #
  • 19:51 竹夫人? っと #
Automatically shipped by LoudTwitter