今日のつぶやき。


  • 05:12 むくり っと #
  • 05:24 36.6℃ っと #
  • 05:24 @yuriai おはよーさんです。 っと #
  • 06:51 おは、出社した っと #
  • 06:52 会社の前でネズミ捕りなう っと #
  • 07:07 PCの時計が15分も進んでいる。同期とれてないのかな っと #
  • 09:11 川越混んでる、やっぱり っと #
  • 09:40 前のバイクがトロすぎる っと #
  • 09:54 車線減少箇所で追突 っと #
  • 09:54 で、アウトレットで渋滞ぽい っと #
  • 09:55 早めに迂回する っと #
  • 10:18 帰社った っと #
  • 10:19 FTさんのトラックも出動してたし、量はともかく急ぎの仕事が多い感じ っと #
  • 10:24 なにやらETV美少女祭りだった様子、くそぉ #
  • 11:32 横手やきそば、ついにB-1グランプリ獲得かーww #
  • 11:33 味そのものよりサービスで勝った感じだな、重要なコトだけど #
  • 12:20 @l11a 紅組の応援では出そうですね 教育テレビの女の子 #
  • 12:36 篠原重工の所沢工場って旧入間重機なんですか? #
  • 12:38 違うか、旧アスカだな #
  • 12:40 うーん、浅川鉄鋼と同時期に吸収合併されたなら入間重機だがな #
  • 13:19 @SLAVIA ドコ行くの? #
  • 14:15 『郵便年賀.jp年賀状デザインキット』なら Adobe Air だからMacでも使えるのでは・・ #
  • 14:16 もしくは「プリントマジック」www.print-magic.net/ #
  • 14:39 @SLAVIA やっと海老名かーww  お疲れさんです #
  • 15:09 もしかしてドーナッツのアイシングが潮解してんのか? #
  • 16:47 すでに上り渋滞の方が激しいのか #
  • 17:27 バレエ団すげーww #
  • 17:28 ひいおじいちゃんか #
  • 17:30 @arumi110 えーっ、富士市で高校時代をー #
  • 17:32 前よりましになったとはいえ、チップの臭いはひどい。朝霧高原からでもわかる #
  • 18:31 @arumi110 それはきっと東側の高校ですね。 #
  • 18:36 @arumi110 同じじゃん、オレ応援団だったけど有名じゃなかったよ。世代が違いすぎるな。 #
  • 19:21 @Toyolina それ公式サポートして欲しい っと #
Automatically shipped by LoudTwitter