今日のつぶやき。


  • 05:07 のそり っと #
  • 05:13 36.5℃ っと #
  • 05:42 ゆれた っと #
  • 05:45 体感では震度2くらいだった っと #
  • 06:27 RT @nojiri_h: 豆知識 縦揺れと縦波は区別しよう。 っと #
  • 06:31 緊急地震速報の予想最大震度よりも揺れた所があったのか っと #
  • 06:35 子ども国会ってなんだよ?ww っと #
  • 06:36 本物の国会も子どもっぽかったり っと #
  • 07:40 おは、出社した っと #
  • 08:57 @MurataMasashi 出過ぎたマネをしましたがご容赦ください。例の記事は面白い視点でした。 #
  • 09:44 含油率高いなー #
  • 10:06 富士山、御殿場口だと山小屋少ないからなー #
  • 10:27 含油率の高いロット、ショットブラストを長めにかけてもらう #
  • 12:14 片山右京さん、昨日から富士山登ってるのか。天候悪化は予測できたんじゃね? #
  • 12:14 何とか帰って来て欲しいけど #
  • 12:18 なんか今年の富士山は事故が多い気がするな #
  • 12:24 昼飯が、770kcalでは、まったく足りない感 #
  • 14:03 めっき屋行ってきます っと #
  • 17:16 帰社った、道こんでる #
  • 17:18 めっき屋さんも年内にって仕事が多いらしくてんやわんや #
  • 17:20 複合機のHDDがとんだらしい、換装したのでFAX番号も消えましたよ #
  • 17:22 小池さんちのみかんウメェー #
  • 17:27 ウチも急ぎの仕事、月曜日の夜に松本渡しとか #
  • 19:43 イラン サイバー軍とやら、つぶやきはTLでやろうね っと #
  • 19:46 急募:塩酸10リットルくらい、35%のやつを っと #
  • 20:50 ゆれたな #
Automatically shipped by LoudTwitter