今日のつぶやき。


  • 05:50 のそり っと #
  • 05:54 35.9℃ っと #
  • 07:44 おは、出社した っと #
  • 07:56 松本は降って無い様子 #
  • 09:17 先週のノートPC 電気使用量 170h 1.29kWh #
  • 09:18 路線便の生きてるうちに、なんとかしないとな納期が多くててんてこ舞い #
  • 09:28 めっき屋さんに行ってくる っと #
  • 12:05 うぉ、塩化浴で乗ったよ。薄めだけど っと #
  • 13:53 帰社った っと #
  • 13:55 塩水噴霧試験にかけるのはいいけど、所詮ユニクロだしなー #
  • 14:40 鳥人と聞いてフツスポクが浮かんだあなたをフォローしたい #
  • 14:41 給茶機、故障してたのか、使わないから関係ないけど #
  • 14:50 超絶ねむす #
  • 14:53 野口さんってISS行くと顔がむくんでアンパンマンみたいになっちゃうよ #
  • 15:01 小池さんちのみかん食べる #
  • 15:18 野口聡一さんのアカウント twitter.com/Astro_Soichi #
  • 15:54 機械や電気だと稼働中赤ランプにしてる所も結構あります QT: 東京駅の改札badui化。 赤色はエラーのはずじゃ? yfrog.com/4e1ndxj /via @rkmt #
  • 18:59 諏訪湖SAなう っと #
Automatically shipped by LoudTwitter