Wed, Dec 23

  • 05:55  もぞり っと
  • 06:02  36.3℃ っと
  • 07:47  おは、出社した っと
  • 07:55  そろそろ、ガンダムMk-IIをつくるべき、ティターンズカラーで
  • 09:15  セキュリティーが休日モードになっているので、いろいろ面倒くさい
  • 09:16  しかも飛騨市からの荷物が届かない、、急ぎの試作があるというのに
  • 09:17  これはデポまで迎撃いかないとな気配
  • 10:29  デポから荷物引き取ってきた、間に合うかな?
  • 12:24  1時になったらめっき屋さんに行ってこよう
  • 14:43  教習車がサンキューハザードだした っと
  • 16:09  FTさん、注文ありがとうございます。前を通ったら忙しそうでした
  • 16:09  明日、納品に行きます
  • 16:09  けど、こしいたいんだよ
  • 16:17  24日の、日没から24時までがクリスマスイブなのかな
  • 16:51  トヨタ 部品価格3割減を要請」 つくれない部品も出てくるよ
  • 16:59  FTさん、注文書を流してください
  • 17:04  Webカメラを見つけたので、つけてみる
  • 17:22  カメラにスイッチがあった
  • 18:37  spreed なかなか凄いな
  • 18:37  時間切れ時どうなるんかな
  • 18:42  時間切れです とか言ってこないな
  • 18:45  帯域は自動で調整されるぽい
  • 18:45  10分のおまけがあるようだ
  • 18:46  あと5分で終了の通知来た
  • 18:51  最後は強制的に閉じやがった
  • 20:23  腰が痛いのでビタミンB剤買う っと

Powered by twtr2src