Thu, Dec 24

  • 05:16  のそり っと
  • 05:28  35.8℃ っと
  • 06:23  共立美容刑事? っと
  • 07:39  おは、出社した っと
  • 07:53  @tarot3 メリークリスマス
  • 07:53  それはメリーツリスマスだ、だまされるな
  • 07:54  #TRAVATAR のゲストルームがクリスマス仕様になってた
  • 08:50  腰が痛いのは安全靴が新しくなったからかも っと
  • 10:09  東奔西走なう っと
  • 10:12  FTさんの情報はあいかわらずスゴイ っと
  • 12:58  やっと橋本 っと
  • 13:22  荷物下ろした、1トン積んでるとしんどい っと
  • 13:23  機体は3トン積みだけどな っと
  • 13:24  めっき屋さんから電話あっただと っと
  • 15:15  ベルク渋滞、カルフール渋滞 っと
  • 16:21  まゆスカート っと
  • 16:22  BSチームはうるさいからいらね っと
  • 16:45  川越のケンタが意外と空いてたぽい っと
  • 17:54  サンタust、ありますか?
  • 18:04  さぁ急いで帰らないと
  • 18:04  ウソです、一個実験中です
  • 18:18  @heniha えっ? タックルされたいの?  [in reply to heniha]
  • 18:20  クリスマスはイエスが生まれた日だ、仕込む日じゃない
  • 18:32  サンタ飛び立ったなう
  • 18:36  赤い彗星のサンタ
  • 18:41  サンタの本拠地がICBM発射基地に見えるw http://www.noradsanta.org/jp/index.html
  • 19:05  ファミチキ買うか、メリークリすき家なうするか、
  • 19:05  実験の結果を見てこよう
  • 19:10  特に面白い結果は出なかった
  • 19:37  @heniha 遅くなったが、メリークリスマス っと  [in reply to heniha]
  • 19:39  すれ違う人に、メリークリスマスと声をかけて通報されるかテスト っと
  • 20:46  もしかして、ソフトバンクの回線サチってる? っと
  • 20:48  WiFiでも同じか

Powered by twtr2src