今日のつぶやき。


  • 05:24 もそり #
  • 05:38 36.0℃ #
  • 07:38 おは、出社した #
  • 07:46 お、加入者口座コードが設定されてるな #
  • 07:47 ポートフォリオiPhoneサイトと連動してくれ #
  • 07:47 モバイルの方を参照すればいいのか #
  • 10:29 立って電話すると新しい顧客でも話が通り易いんだけど #
  • 10:32 @sh74 オレもボスに常々言われてますよ 「入れるのは知識、出すのは智恵」 #
  • 12:45 めっき屋さんに行ってきます #
  • 15:50 帰社ったよ #
  • 16:48 また、やっかいなモノがー、 #
  • 16:50 二重構造でしかも穴がない、しくじったら全部詰まるぜ #
  • 16:52 前回やったときも、樹脂が入っちゃってるはず #
  • 16:53 まー熱くなれば分解されてでてくるかも #
  • 17:23 しゃっくり なう #
Automatically shipped by LoudTwitter