今日のつぶやき。


  • 05:14 もそり、クシャミ連発 #
  • 05:26 35.7℃ #
  • 07:44 I'm at 武蔵藤沢駅 (, ). 4sq.com/5llmNl #
  • 07:52 30000系なう #
  • 08:06 小学校に爆弾仕掛けられたなら、4年生以上に登校させて、不審物を探させたらどうだろ?学校のコト良くしってるのは彼らだし、迷惑に感じればくだらないことはやめるだろ #
  • 08:19 となりのあいふぉんの人、音漏れしてますよ #
  • 08:40 1番ホーム? 回送なのね #
  • 08:42 I'm at 池袋駅 (池袋駅, 豊島区) w/ 3 others. 4sq.com/6Gl0Pr #
  • 08:57 有楽町線でこけそうになった #
  • 09:16 I'm at 豊洲駅 (豊洲駅, 江東区) w/ 4 others. 4sq.com/74cmer #
  • 09:20 ゆりかもめ改札でオートチャージなう #
  • 09:33 I'm at 国際展示場正門駅 (, ). 4sq.com/4MFrSu #
  • 09:34 I'm at 東京国際展示場 (東京都江東区有明3丁目21−1, Tokyo). 4sq.com/6WFQJY #
  • 09:35 ビッグサイトから秋葉原行くバスとかある? #
  • 09:46 @y_aki 秋葉原行きのバスは需要あると思うけど、秋葉原にバスターミナルがないですよね #
  • 09:47 西館で受付したけど、先に東館のネプコンに行く #
  • 10:31 @sanwap どうもありがとうございました #
  • 10:32 縁=運 でございます #
  • 11:40 @mktnet こちらこそありがとうございました。面白かったです。 #
  • 11:48 東館が、なかなか有意義だった #
  • 12:02 すき家とサブウェイが並んでいるとは、悩む #
  • 12:03 結局すき家なう、豚とろ角煮丼並盛、からしマヨプラス #
  • 12:14 サブウェイの向かいはマクドナルドだった。ビッグサイト近くのTFTビル #
  • 15:26 レッドブル期待して、わざわざ東館まで行ったのに、小さな缶のお茶だった。 #
  • 15:32 うし、撤収して秋葉原行くよ #
  • 18:10 1本満足、シリアルブラックなう #
  • 18:16 横を歩いていた若者に蛭子さんいわれたw #
  • 18:18 シリアルブラックは胸焼けする、白いのが一番うまいな #
  • 18:22 @mktnet お疲れさまでした #
  • 18:53 腰が痛くなってきた #
  • 19:57 I'm at 日々輝学園高等学校 (, ). 4sq.com/4RB3Ug #
  • 21:26 同報無線ってキャリア出っぱなしなのかな #
Automatically shipped by LoudTwitter