Sat, Feb 27

  • 05:54  もぞり
  • 05:58  36.2℃
  • 08:24  レスキューファイヤー、熱過ぎる
  • 08:25  予算余ってるのか?
  • 09:33  雨やんだのか?
  • 11:35  アボカドの木を外に出して風をあてる
  • 11:38  お客様が在庫調査で来社されるので、オレも出社らないと
  • 11:38  すき家ってから行こう
  • 11:39  ねむいしお腹崩壊してるけど
  • 12:11  牛丼並盛健康セットなう
  • 12:26  小池栄子キン肉マンに見えてくるな、肉っておでこに書きたい。
  • 12:46  @gyudon_sukiya 入間市の店も混んでましたよ、ソフトクリーム率も高かったです。  [in reply to gyudon_sukiya]
  • 13:36  ボスとお客さんで飯に行ったらしいが、帰ってこないよ
  • 15:34  お客さん帰った、在庫調査は問題なし
  • 20:12  DNS壊せばいいんじゃね?
  • 20:12  ルーティング止めるとか
  • 20:24  こんな子どもがホーネット?
  • 20:36  ホーネットはPC使いなんだな
  • 20:50  ハハハー
  • 21:13  コードレス電話の電池がいかれたらしいので、20オームで放電してみる
  • 21:13  エネループで動くコードレス子機作れよ

Powered by twtr2src