Wed, Apr 21

  • 04:51  のそり
  • 04:53  35.8℃
  • 06:24  今日の関東は温暖化するのかー、半袖仕様だな
  • 07:49  おは、出社してた
  • 08:14  @kinoto_mutsuki 学校に「閉じこめられました」って電話してみるとか?  [in reply to kinoto_mutsuki]
  • 08:48  @いっちー 広末の高尾山ポスターくれ
  • 08:54  ?おいおい、グランドパッキンのバルブを真空系に使うとかアホか
  • 09:05  超能力で他人のアカウントとパスワードを想起してしまう人とか、、やっぱり不正アクセスですかね
  • 09:06  錯誤により他人でログインしてしまった
  • 09:41  名前の漢字を登録できないだと、、良くある話です。ちょっと前まで運転免許証の氏名欄も手書きでしたよ
  • 09:48  NTTの請求書はひらがなで書いてくる
  • 10:06  売上金額が異常に低いと思ったら、去年の数字だったorz
  • 10:06  今年だって足踏みですけど
  • 15:31  見積書書かないと
  • 16:10  カールじいさんの近所に住んでるラッセル君、8歳ならカブスカウトだよね
  • 16:51  @Karip31 ゴルフかボウリングができないと商売にならないしな  [in reply to Karip31]
  • 17:46  現金を調達しにいくかな
  • 17:57  18時に間に合った
  • 18:02  織部のショップがなくなってた
  • 19:15  英会話じゃなくて、TOEIC塾とかの方が需要あるんじゃ?

Powered by twtr2src