Tue, Apr 27

  • 05:09  もそり
  • 05:11  36.8℃
  • 07:30  おは、出社した
  • 09:20  めっき吹いただと? 連休前のヤな時期にヤな感じ
  • 09:26  剥離してもらって、再処理かけるか
  • 09:33  ネジ加工してあったから、ガラスビーズでショットしたんだよな
  • 12:19  @heniha 治験オフ?  [in reply to heniha]
  • 15:19  最近のフォロワーはしぶといな
  • 15:58  17時過ぎに処理が終わるから、今日中にめっき屋さんに持ち込んで、明日朝一から何とかしてもらう
  • 16:32  神様に納期が送れる旨の電話した
  • 16:41  企業データベースで、神様の電話番号が間違って掲載されてるので修正依頼しておいた
  • 17:00  ステンレスのマグカップは、ナイロンタワシで洗うたびに鉄臭がよみがえる
  • 18:20  刑法の時効撤廃って過去の事件にも適用されるのか、いいのか?

Powered by twtr2src