今日のつぶやき。


  • 05:14 もそり #
  • 05:16 36.6℃ #
  • 09:49 スーツきつい、やばい #
  • 09:53 まだ雨ふってるから、車で所沢まで行くよ #
  • 09:53 りそな銀行は駅から遠いし #
  • 10:20 黄金週間って企画物かなにかですか? #
  • 11:06 先に手続きを進めておけば良かったのかな? #
  • 13:28 @merry 亀レスですが気になったので郵便番号検索で調べてみました 青森県むつ市大畑町シナノ木 ぽいですね #
  • 13:50 明らかに昼飯の食い過ぎです #
  • 15:56 おしっ!めっき上手くのった。急いで帰れば今日の便で出荷できる #
  • 17:40 雨止んだら、暑いね #
  • 17:41 四月らしい四月が欲しかった #
  • 17:43 中国で国家的なイベントがある時は、日本は天候不順になると心しておこう #
  • 17:46 下水放流水の検査 BOD2500 www #
  • 17:57 安全靴を干して帰ろう、、帽子は洗濯しよう #
  • 18:04 うちからSFCまで3時間もかかるのか #
  • 18:09 待て 3時間の中に湘南台から歩く47分とか入ってわ #
  • 18:32 コストコのパンもろた、あと極太チーかま。 #
  • 18:42 チーかま、直径27mmもある、長さは115mmくらい #
  • 18:43 iPhoneも操作できる #
  • 18:58 チーかまの径をノギスで測っているような写真は公開できません #
  • 18:59 帰って部屋の片付けに挑戦しよう #
  • 00:23 @Karip31 次の曲は、花の子ルンルン#
  • 00:24 否、山ネズミロッキーチャックか? #
Automatically shipped by LoudTwitter