Mon, May 24

  • 04:57  もそり
  • 05:22  36.2℃
  • 05:33  @mofuritsu おはよー  [in reply to mofuritsu]
  • 07:42  おは、出社したよ
  • 07:48  机の上をアルコール除菌スプレーでお掃除
  • 07:57  #mtm05 都下破滅とか行ってたら、仕事の流れを全く忘れている月曜日
  • 07:59  @kilala427 お子さん発熱ですか、心配ですね。。  [in reply to kilala427]
  • 08:00  @HETE110 おはよーございます。会社に来てみました。  [in reply to HETE110]
  • 09:59  ロット番号を出荷日にするってのは、出荷日が決まらないとロットが決まらないので管理がしにくい気分
  • 10:12  断裁カフェとかな?
  • 10:34  今年の夏季休業は、8/7(土)〜8/16(月)なんだって
  • 10:42  Amazonで現金を売るようになったとして、ギフトと組み合わせると送金ができるよな
  • 10:44  てか、マーケットプレースに出品しちゃいけないの? ダメそーだけど。
  • 10:53  アルミとか処理しても強度は変わらないでしょう
  • 11:20  @heniha 気象庁国土交通省消防庁総務省  [in reply to heniha]
  • 12:07  ポケットの膨らみをiPhoneと信じていたのに、軍手だったよ

Powered by twtr2src