今日のつぶやき。


  • 02:43 お腹痛いので、トイレ行って来ていいですか? #
  • 04:57 のそり #
  • 05:02 35.8℃ #
  • 05:51 全裸正座なう #
  • 06:20 @yuriai 土橋監督で、お願いします #
  • 06:22 野村病身監督 #
  • 06:29 @kilala427 基本的に夏は裸族です。窓開けたまま寝たら冷えちゃったみたいです。 #
  • 07:29 おは、出社した。ボスはまたお休みぽい #
  • 07:32 そろそろレーザーディスクリッピング装置を出して欲しいよ #mtm05 #mtm06 #
  • 08:35 みてるー: pastak.cosmio.net/browsing_now/make.php?oauth_token=F8h4GIsQwYe5fobnOR98DqG8J8cd9vcciRDQJb1Y9nk #
  • 09:25 tween 「碁」でPublicTLを検索してるのに、ヒットしてるのは「私」らしいぞ #
  • 09:30 へー近所に汁工場を作るんだ、、転職先候補キター #
  • 09:38 ユーロ安だと、自動車株は難しいな、、内需株攻めで #
  • 09:47 汁工場どこだろ? #
  • 10:04 汁工場はクオリスの裏ぽいね #
  • 11:26 すでにやっちゃってるかもしれない。。"ブラウザのタブを使ったフィッシングの最新手法『Tabnagging』が巧妙すぎる件… - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ" tinyurl.com/38t26ow #
  • 11:34 岩手県紫波郡矢巾町矢幅って、同じ読みなのに矢巾矢幅が混じってるの? おもろー #
  • 11:45 @chisemu ウチのお客様のような気がしてきました #
  • 11:53 @chisemu 訊くのこわすぎるけど、、住所は1-17-3 くらいですかね? #
  • 11:57 あーテラヤバス #
  • 12:14 @chisemu いつもお世話になっております。。3丁目の方はでかすぎるのでww #
  • 13:44 有用なつぶやきは無理ですから #
  • 13:46 破滅ラウンジ行ってから確かに喉の調子が悪い、、肉声によるコミュニケーションを阻害とか無用とかにしてるんだろうか? #chaos2010 #
  • 13:49 トラックが戻ってこない、急ぎの部品をめっき屋さんに持ち込まにゃならんのだが、。 #
  • 13:52 破滅ラウンジは、終わってからが破滅です なのか? #chaos2010 #
  • 14:05 @rhythmsift 帰る時は、喉がかなりイガイガしてましたが、翌日からは何ともないです。ご心配なく。 #
  • 14:11 @rhythmsift 雑誌を破いた時の細かいパルプとかがダストになったんでしょうか、、お大事に。 #
  • 17:01 めっき屋さん行ってきた、、1ロットだけど出荷できるのでラインつながった(ほ #
  • 17:06 かろうじて含み益 #
  • 17:44 ユニクロは次に「お詫びのクーポンを送ります」といって、Twitterに紐付いた住所氏名をゲットする #
  • 17:45 さらに、クレジットカード利用履歴と照合してあれこれ #
Automatically shipped by LoudTwitter