Fri, May 28

  • 04:47  もそり
  • 04:49  36.4℃
  • 06:03  正座シェービング
  • 06:31  @kilala427 お弁当すごいボリューム。おいしそう。  [in reply to kilala427]
  • 06:44  「お前の名前は、ユニクロだ!」大工が大声で叫ぶと、鬼は泡になって川の中に消えてしまいました。なーう。
  • 07:33  おは、出社した
  • 08:38  @mofuritsu 日曜日に東京へ来るのかな?  [in reply to mofuritsu]
  • 10:08  募集:iPad Wi-Fi版では動かないアプリ一覧
  • 10:31  超絶、お腹痛い
  • 10:36  15kgまで計れるのに最小目盛り1gのキュートでデジタルな秤がきたよ、デモだけど。
  • 11:01  hackmasterさんの「iPadが欲しい度判定度」は、54%です。 http://twirate.appspot.com/u/vXLLa #twirate
  • 11:02  hackmasterさんの「アブノーマル度」は、28%です。 http://twirate.appspot.com/u/5rxs8 #twirate
  • 11:20  基本は「炊いたご飯は残さない」でしょ
  • 11:45  そういえば、午前中ヤマト便来てないなーww
  • 12:01  素材の密度が低いとどうしても経時変化がでるよなー
  • 12:25  痛ad ?
  • 15:35  ボーナスがそこそこ出て、iPadが買えますように #tanzaku
  • 15:36  予約を早々に打ち切ったのは、WiFi版と+3G版の予約数があまりにもアンバランスだったからかな
  • 15:55  よしラインつながった、毎日が綱渡りです。
  • 16:18  eneloop って単1形とかあるんだ
  • 16:41  ヤマト運輸さんが集荷に来たので、トラックの中をのぞいてみたけど何も無かった。話聞いたら、ヤマト運輸で10万個以上配達したそうだ。紛失防止にかなり苦労していた様子。
  • 17:19  radiko.jpアプリは、iPad Wi-Fi版でも使えるようだな

Powered by twtr2src