今日のつぶやき。


  • 06:30 ぱちり #
  • 06:33 36.7℃ #
  • 07:16 ミョウバン風呂、まじで気持ちいい。さっぱりしっとり。 #
  • 07:17 浴槽にヌルヌルが着かないので、掃除が楽。 #
  • 07:22プロテインgkgk #
  • 07:33 @sugan777 おうどうギターの感触快かった! 装置としてのまとまりも美しかった。 #
  • 07:50 傘さしてる人はいないな、道路が濡れてるだけか #
  • 09:13 最初のミッションは散髪 #
  • 09:24 @kilala427 一緒に飲み会希望w #
  • 10:09 散髪完了。切る時、おばちゃん当たってんだけど、おなかが! #
  • 10:20 ゲイツvsジョブズは、ユダヤvsパレスチナに見えて仕方がない。 #
  • 11:36 パルスコンプにスタンドを装着するなど #
  • 12:58 GPS付きで維持費を抑えようと思うとプリペイドになると思う。 “@takuma104: ソフバンでプリペイド買う人は相当稀だとのこと” #
  • 20:06 はらへったよー #
  • 20:44 あー、線ぴのぴって樋口の樋って字なのか #
  • 22:09 これまた、ホンダは災難だね #
  • 22:15 @sh74 エビ・カニアレルギーなのでご勘弁を #
  • 22:17 どうも集中できないと思ったら、ルナチックされてんのか? #
  • 22:27 エビ・カニアレルギーといっても、サクラエビとか川エビとか小さいエビは大丈夫みたいなんだよな。かっぱえびせんもOK #
Automatically shipped by LoudTwitter