今日のつぶやき。


  • 06:07 もそり #
  • 06:13 36.1℃ #
  • 07:04 バニラ戦闘不能 #
  • 07:14 @chisemu いってらっしゃーい #
  • 07:17 マロンorz #
  • 07:25 女子にも中二病ってあるの? #
  • 07:27 EDの背景変えて欲しいな、目が回るから。 #
  • 07:28 マドレーヌ喰いたくなった #
  • 07:47 @chisemu 大潮だから潮干狩りにはピッタリですね。水没にはお気をつけて。 #
  • 08:26 ガイアメモリが勃たたない、おまけに皮がエクストリームしない。 #
  • 08:30 つぼみ戦闘不能 #
  • 09:08 市役所行って、税金払ってこないと #
  • 09:36 @kilala427 今日だけ納税窓口が開いてるらしいです。 #
  • 09:40 @mofuritsu リュックでお出かけできるんだ。行ってらっしゃーい #
  • 12:48 久兵衛なう #
  • 14:15 ポロシャツで自転車なお出かけは寒過ぎた #
  • 14:28 @kilala427 うどんを食べて暖まったのに、帰ってくる途中泣そうになりました。 #
  • 14:31 今日勝てば提灯行列? #
  • 14:36 チア、新しいユニフォームか? #
  • 15:51 早稲田のピッチャー崩れねーな #
  • 15:52 簡単に勝ち点はくれないよね #
  • 16:03 ホームラン来い #
  • 16:08 うー残念、明日に期待 #
  • 22:20 @kilala427 1000ツイートおめでとう #
Automatically shipped by LoudTwitter