今日のつぶやき。


  • 05:08 もそり #
  • 05:11 37.3℃ #
  • 05:58 プロテインを水で溶いてしまった、マズイ #
  • 07:52 おは、出社した #
  • 07:54 届いた工具セットを開けてみた、圧着ペンチがPZ-737でうれしい #
  • 07:55 うそー P-737だな、プラスのドライバーとニッパの追加が必要だな #
  • 09:19 安房トンネル、無料になるのか(今年度だけ? #
  • 09:35 落札してみれば、マジカルさんじゃねーか #
  • 09:36 事務所が寒いです #
  • 09:47 iPhone 3DS じゃないことは理解している #
  • 09:47 てか、iPhone 3DSなら無敵じゃね? #
  • 10:31 ポニーテールとハッシュタグ じゃないことは理解している #
  • 16:18 マクグリーンさん、単価の内訳を教えてくれって言われても困りますよ。 #
  • 16:43 あらら、関口精機さん。 #
  • 16:44 ホンダさん系なのね。 #
  • 16:46 これは増資すれば何とかなるだろう。。エフテック? #
  • 18:18 @waltzyanagi ピックアップを含浸している液は何ですか? 差し支えなかったら教えてください。 #
  • 18:38 ピント調節が改善するような目薬を買ってこよう #
  • 19:59 @heniha 木曜日はお医者さんのゴルフの日だからな #
  • 20:19 @heniha 会社のおエライさんも木曜日に出かけるコトが多いだろ? #
Automatically shipped by LoudTwitter