Mon, Jun 21

  • 05:24  むくり
  • 05:28  37.0℃
  • 07:24  おは、出社した
  • 11:06  うーん、無電解ニッケルの不具合。巣穴から吹いてるね。剥離して前処理からやり直すか
  • 11:19  いやー、不具合のロットリストに載ってたら手をつけられないってーの
  • 11:23  モノを見ればわかるけど、勝手な判断しないのは鉄則でしょ
  • 12:59  モカ嬢のおかげで意識がだいぶしっかりしてきた
  • 14:13  @heniha 仮面ライダーWのホッパー・ドーパントはなかなか良かったよ。 #ゴス  [in reply to heniha]
  • 15:35  ステンレスではダメなんですか?
  • 16:19  経理書類は総務部で処分するっていうから、放っておいたら3年分以上たまってるらしい。
  • 16:20  自分でやらないくせに、「機密」ってうるさいから、関わりたくない
  • 16:23  お腹痛いですー
  • 16:23  消化器系の不調というより、腹筋崩壊。
  • 16:42  「非常に普通のコト」って違和感ぱねぇっす。。
  • 17:58  何日か前のiPhoneのダミーSIMのRTをもう一度見たいです。
  • 19:12  ゴルフコンペの優勝者予想券とかも社内のメールを使わずにこっそりやってくださいね。記録残ってますよ。
  • 19:16  無問題
  • 21:12  @fielder テストするですか。脳天気な人ばかりでお恥ずかしい。  [in reply to fielder]
  • 21:46  @fielder お客さんはちゃんと勉強してますから、ボーっとしてる間に追い越されてます。  [in reply to fielder]

Powered by twtr2src