今日のつぶやき。


  • 05:00 もそり #
  • 05:02 37.7℃ #
  • 05:35 なるほど雨じゃねーの #
  • 06:00 ブブゼラの音が聞こえる。たぶん近所の送水ポンプが壊れてるんだと思うけど #
  • 06:37 サドルってコレクターがいるのか #
  • 07:28 おは、出社した #
  • 07:38 マツダに恨みが有ったんじゃないんだ、お父さん(の一部)に恨みがあったんだじゃね? #
  • 07:38 男の人生は、父ちゃんを超えられないと悟ってから始まるんだ #
  • 07:42 機械要素技術展は、だれもハッシュタグを使ってない剛健さが良いww #
  • 08:28 @heniha オレ自身は行ける目処が立ってないんだけど、行きたいなー #
  • 09:17 @fielder いつ行きます? #
  • 09:48 汗腺がつまっているので夏仕様になれません #
  • 10:07 絶対にエアコンからへんな物質が出てる、この部屋だけ息苦しい #
  • 10:29 @chisemu カナリアよりオレの喉の方が敏感かも、過敏ってことですね #
  • 10:36 やめてけれ、ストスト #
  • 12:13 昼パンとか買いに行ったら、お金が足りなくて、ポイント割引きで難を逃れた #
  • 15:45 速報:荷崩れしました、あわわ #
  • 15:50 左車線から急に出て来たので急ブレーキ踏みました。 #
  • 16:31 @fielder 大丈夫です。パレットから箱がずり落ちた位です。どうも #
  • 17:22 @chisemu あら大変。でも綱渡りの緊張感はクセになりますね。 #
  • 18:16 @tarot3 今日の予想問題は? #
  • 22:04 @Karip31 スリッパで叩かれるのも時間の問題だな #
Automatically shipped by LoudTwitter