今日のつぶやき。


  • 05:01 のそり #
  • 05:02 37.5℃ #
  • 05:05 @sugan777 放熱フィンが足らないようです。水冷してきます。 #
  • 06:12 白は白で、来月並ばせるんだよな。 #
  • 07:29 おは、ちゃんと出社した #
  • 08:31 今までのSIMは使えなくなるのね。。通話などはできなくて当然だけど、Wi-Fiで使うのも支障でるかな? #
  • 08:32 8月に白を買えば、月々割も無駄にしなくてすむな #
  • 09:19 経理清算して\2,800-ゲット 今日を生き抜ける #
  • 09:33 デジタルホンボーダフォンソフトバンクモバイル ってiPhoneを扱うための変遷だよな。この組み合わせ、この順番でないとダメだったろ。 #
  • 09:35 まだ9時半か、仕事してないですね #
  • 10:01 そういや、社長が会社に来てないなww 使えないくせにガジェット好きなのよ #
  • 11:42 この実験室が一番呼吸しやすい #
  • 13:06 三晶さん、ブースあるね #
  • 13:12 向かいにメイチューさんとかアーレスティさんがいるので素通りされる可能性大w #
  • 13:15 明らかに、小さめのブースを入り口寄りに集めてるな #
  • 13:16 どっしゃーん、ぷしぷし、うるさいかもしれんな #
  • 14:29 @chisemu 止まっちゃいますか。 #
  • 14:32 RAV4? #
  • 16:22 iPhone 4の背面は平らなので、JKと撮ったプリクラをいっばい貼る たい #
  • 16:32 WISH だと日組み200〜300台くらいかな #
  • 16:36 売れ筋の車種の部品が切れるってこともあるんだな #
  • 17:06 @chisemu つながったですか、良かったですね。 #
  • 17:11 年末頃になると、オフ会といってもFaceTimeするだけになったりして。(でも、それライン使ってる #
  • 17:28 おっと、明日は健康診断だった。早めに帰って健康になっておかないと。 #
  • 17:33 今日1機種めっきあがってこなかったので、明日動かないとならない。機械要素技術展の見学は見送り #
  • 18:37 長友といったら響の長友だろ #
  • 19:11 91509.2 #
  • 19:22 空気圧チェック #
  • 19:54 @fielder ダイカスト展でお待ちしております #
  • 21:05 今日の海女村は宇宙兄弟10巻 #
  • 21:46 八高線というのを使えば2時間程で高崎に行ける #
  • 21:52 頭痛い、放熱システムがうまく稼働しないせい #
  • 21:55 かといって床に寝ると冷えすぎちゃうしな #
  • 21:57 床に寝るモード。明日は3時過ぎに起きてISS見るんだっけ? #
Automatically shipped by LoudTwitter