Sat, Jun 26

  • 05:06  むくり
  • 05:10  36.5℃
  • 05:48  にがりコーヒー飲も
  • 06:14  九州地方は大雨で大変そうけど。大雨だと口蹄疫ウイルスはどうなっちゃうんだろ? 希釈されたり除染されるといいんだけど。
  • 07:00  メディアが日本サッカーに対して手の平を返しすぎてるけど、岡田監督は昔から、逆境で創造力を発揮する人だから、追い込んでも良いと思うよ。
  • 07:16  唐突に、マニトウ見たいな
  • 08:53  国際相撲協会の方がいいかも
  • 08:56  そのうちアルファベット表記の相撲団体とかでてきて、交流場所とかあって、覆面小結とかでてきて、深夜放送になって、、
  • 10:09  ATMを目指しているのに、見事にカードを忘れてきている事実。カードどこだっけ?
  • 10:10  とりあえずクレカ呪文でなんとかすればいいか
  • 12:34  スーパーの弁当は、お得感があるけどレジに並ぶというコストがかかる。
  • 12:35  今から喰う弁当に、レジ袋代5円は払えない
  • 12:36  環境配慮とやらで、つまようじが省かれている
  • 12:41  ボリューム満点の弁当だけど、ご飯の半分を焼きそばに置き換えているのでコスト的にはたいしたことない、儲けられた。
  • 12:50  1人で来店しても恥ずかしくない、便所ビアガーデン。トイレ行くの便利だけどガーデンじゃないし。
  • 14:59  新作ポケットモンスター「民主」、「自民」
  • 15:01  サンダーバード6号 劇場版の中でパーカーが、This is it って言ってた。
  • 15:03  サンダーバード6号は、何度見てもスゴイ!
  • 15:28  @tarot3 予想試験問題を教えて
  • 19:04  19時からの1分間にアンフォローすべきヒトのリストを作ることができた。
  • 21:12  怪子めんどくせーw
  • 21:17  プリンス感w
  • 21:52  iStop はピストン揃った位置で止まるのか?
  • 22:32  @Karip31 iPhoneは買ったお客が次の営業マンになるから、ソフトバンクは楽だな。  [in reply to Karip31]

Powered by twtr2src