Thu, Aug 19

  • 05:39  もそり
  • 05:42  36.6℃
  • 08:41  劣化ウランでパーツをつくれば、無敵ベイブレード
  • 08:42  外装はニッケル無電解にベーキングかけて硬くしてみるとか
  • 09:47  お? ショットブラストの砂落としが不十分なまま流動してしまったか
  • 10:13  ツイートを眺めてみると、ともちんはおっさんホイホイばかりでなく女子高生人気も高いらしい。つまりヨーカドーのCMはずばり過ぎるってこと。
  • 12:05  読書感想文のお手伝いいたします
  • 12:26  RT @s2et: ともちんが最初おぼえられなくて「あむろなみえっぽい子」ってずっと言ってた けど 似てるよね?女子校生に支持されるとことかさw
  • 13:07  新しいWindowsかなにか http://u.nu/4gete
  • 17:10  新型戦車の部品?
  • 17:13  ってことは最初の量産機ですか?
  • 17:34  10式って砲塔かっこいいな、ぴらぴらのスカートも萌える
  • 19:14  かなりマズった
  • 19:15  状況わからないままふられても困る
  • 19:18  他の手筋を思いつかない
  • 19:24  そもそも何でそんなに錆びやすいんだろ?
  • 19:38  むしろ事実関係はメールで伝えてもらった方が良いと思う。
  • 19:55  鉄系の生材で流動してるのってこの機種だけか?

Powered by twtr2src