Tue, Aug 24

  • 05:43  もそり
  • 05:46  36.3℃
  • 07:48  おは、出社した
  • 08:40  あんまり円高で経済不安がでてくると、小沢総理+大連立の可能性が高くなるな。できれば違う筋がいいけど。
  • 09:14  スクラップの回収依頼で電話したら娘さんがでてビックリしたよ。今日はパパの携帯電話借りてるんだって。
  • 09:14  JCとお話してしまった
  • 09:46  @yuguraki いきなりの@ですみません。カマキリの卵の鋳造品スゴイですね。どうやって作ったんでしょうか?  [in reply to yuguraki]
  • 10:34  n=10 61.1245g .
  • 11:15  亜鉛ダイカスト+機械加工+バフ研磨+金めっき クロムめっきバージョンもあり
  • 12:40  @yuguraki ありがとうございます。石膏鋳物の精緻さはスゴイですね。  [in reply to yuguraki]
  • 12:56  石膏型を作るときに焼くはずだから、酸素リッチにしてやれば可燃物は除去できるよな
  • 16:47  めっき重量 10個合計で0.479g 1個あたり0.0479g
  • 17:26  ボスが妙に優しいというパワハラ、調子狂うわ
  • 18:47  手札が足りない
  • 20:33  入間市のダイアパレス武蔵藤沢の横の道でオレンジ色(だいだい色)の定期入れ(pasmo)を拾いました。交番に届けてあります。

Powered by twtr2src