Tue, Aug 31

  • 05:53  むくり
  • 06:01  36.4℃
  • 06:52  iPhone4はWiFiの切り替えが遅い気がする
  • 06:57  あら!84円半ばに戻ってるじゃん。こうなったら偽札作るしかないな。
  • 06:58  中国が持ってる米国債を日本国債と交換して、米国債を売りまくるとか
  • 07:35  民主党の場合だと、トロい力体制に思えて仕方がない。
  • 07:35  おは、出社したよ
  • 08:12  4月の天気が3月並だったのと似て、9月の天気は8月並なんでしょうか
  • 10:09  くーニューヨークに引きずられてる?
  • 10:24  とろいりょく
  • 12:33  小沢は、代表出ても勝てない、勝っても内閣持たないって読みなのかな。。
  • 13:14  いかん、汗をかいてしまった。。もうとまらねぇ
  • 13:15  @sh74 夏休みの宿題に「彼女つくる」あったよね?  [in reply to sh74]
  • 13:39  4人だとプロピニカ?
  • 13:41  トロイカテトリスのBGM
  • 17:34  自動車向け水晶振動子の受注動向を見ると、、9月は1割くらい減かな
  • 17:49  でるか
  • 17:49  いっそ、代表監督に出馬
  • 17:50  きょとん体制で
  • 17:55  view10000いったら態度表明する
  • 22:13  RT @l11a: [告知]9月11日(土)はグッドミュージックをたのしむ音楽フェス「ぼぶ音楽祭」@所沢航空公園へ♪ 出演:OTOUTA/tobaccojuice/mojoco/PLATON/Bob&Carnivalsなど。 入場無料です。くわしくは→ http://bi ...
  • 22:27  うむ、夕飯食い過ぎたな暑い
  • 22:36  そしてお腹痛い
  • 23:43  37.1℃ そりゃ寝れないわな
  • 23:46  @HETE110 お疲れさんでした。しばし充電?  [in reply to HETE110]
  • 23:49  RT @ritu_eat: がおる(疲れる、弱る、等の意味の方言)って言葉を久々に聞いた。夏場はよく聞いたけど花ががおるとか。
  • 23:53  ペルチェ素子仕込んだ竹夫人とかないの?
  • 23:58  @heniha 終わったな  [in reply to heniha]

Powered by twtr2src