Thu, Sep 16

  • 05:43  もぞり
  • 05:45  36.5℃
  • 06:18  ぐがぁ、インスタントコーヒー濃くしすぎた
  • 06:38  長袖必須か?
  • 07:37  おは、出社した
  • 08:34  水銀灯が3000ルーメンくらいなら、350ルーメンのLED電球9灯で置き換えたらどうかね? 500Wが60Wくらいにはなるんじゃね?
  • 08:42  汎用品を使うのは電球が安くすむ、個数を増やすと放熱の心配が減る。
  • 08:43  水銀灯互換ってLED電球は20万円近くするもんな、汎用電球なら5万円もかからない感じ
  • 09:12  台風11号さん、台湾行きですか
  • 09:20  @fielder しみチョココーンもありますよ  [in reply to fielder]
  • 09:28  含浸プレッツェル
  • 09:33  股間にコカイン」というタイトルのギャグ映像を作ろうとしていた?
  • 09:48  旭テックの株価上がってるな、材料なんぞ
  • 11:03  ゴセイイエローのにわみきほって普通にモデルなのか
  • 11:10  @watermoon おはようございます  [in reply to watermoon]
  • 12:02  @Lioru_bot SDって?
  • 15:42  @fielder 事故直後に通過しました  [in reply to fielder]
  • 16:49  アルミ鋳物で防錆なら、アルマイトとかアロジンじゃだめですか?
  • 16:49  特殊なガス雰囲気とかなのかな
  • 16:50  岡田幹事長ですか、、いきなり挙党態勢崩壊ですね
  • 16:58  車知らないにしてもひどいだろ http://www.jcoty.org/year_this/10best.html
  • 17:03  この場合は「選考中」とかのページにしておかなくちゃだわ〜
  • 20:15  涼しくなって寝苦しくなくなって、はたして眠い。あるもの食って寝よう。
  • 20:26  @Lioru_bot 英語うまいね  [in reply to Lioru_bot]

Powered by twtr2src